現在色々な理由で在宅勤務をしているKOZYです、こんにちは。
実は11月から新しい会社に転職して(サイトで言ったっけかな?)、心機一転!と思っていたのですが職場がなかなか決まらず一ヵ月半だらだら(やることはやっていますが)過ごして来ましたがようやく職場が決定しましたよ。年内は社内の仕事があるのでそれに専念させてもらって、来年1/5から社会人として職場復帰します。
これまで夕方のニュースとかでNEET特集とかやっているとなんとなく心が痛む(注:NEETは就職する気が無く親の脛をかじっている引きこもりと言う意味なので厳密には、というか私は違いますが)生活を送っていましたがやっと社会復帰できます。
ただ、9月末日で前の会社を辞め、一ヶ月の充電期間、11月から年内いっぱいの在宅勤務期間を経て晴れて外で仕事をすると言うのはどれほどツライものなのか...。仕事が忙しくてそんなこと考える時間無いよ!っていう方がいいのかな?それとも暇で暇でっていう状況から徐々にっていう方がいいのかな?...う~む。
でもまぁ、職場が俺に合わせてくれるわけでもないし、なるようになれではりきっていきたいと思います。
先日、スプリングの製造元をショップに聞いてみようと書きました。
実は昨日電話して聞いてみたのですが、なにやらOEMでつくってもらっているとかなんとかで製造元から口止めされているようです。
そういう事情があるのであればこれ以上の詮索は出来ないですね。
私の脳内で勝手に「swift」製若しくは「BESTEX」製とでも思っておきましょう(爆!)