コタツ最高です。

最近ホント寒いですね。
僕は今月から新しい職場になって、なんだか昨年までの忙しさがうそのようなマッタリモードに、「こんなんでいいのかなぁ~」って感じです。
同時に、前のPJTのメンバーは今頃システム稼動の直前で忙しくしてるんだろうなぁと申し訳ない気持ちで居ます。(そう思ってるなら今からでも来いと言われそうです。多分今も仕事してるんだろうなぁ...)
で、今住んでる家にはコタツがあります。
実家ではまだ小さい頃にコタツがあった記憶がありますが、小学生頃から今まではコタツを使っていた記憶が無いのでコタツでゆっくりするのは20年ぶりくらいかな。
ちなみに、うちには猫が二匹居て今たまたまコタツの上にみかんがあります。
もう完璧です!「これぞ冬!」という最強トリオ!
この環境から離れたくないんですが、気温が一番高い午後2時頃から1/3に書いたトラブルの修理をしようと思っているので勇気を出してコタツから離れなければなりません。
う~ん、ブログ書いたらすぐにコタツを出ないとまただらだらするな、絶対...。

コメント

  1. 悪セラ.lab より:

    コタツ、うらやましいです。
    やっぱり冬はコタツで無いと。
    ボクはコタツとホットカーペットのコンビが大好きです。
    コタツのスイッチは入れず、ホットカーペットの
    ぬくもりの中、熱燗をちびちびと・・・。
    やばい・・。ビッグカメラに行きたくなってきた!!
    ちなみに、ボクの家では今、エアコンが大不調で、毛布が心の友となっています。
    今年の冬は寒すぎですよね。
    せめて猫を抱いてあったかく過ごしたいものです。

  2. KOZY より:

    >悪セラ氏
    しばらくROMってもらってたと思うけど、ようやく初コメントですね♪ありがとうございます。
    なにやらこの時期、(かなりピンポイントで)ヒマだそうで。
    僕の職場まで迎えに来てもらっても全然構いませんよ?!
    悪セラ氏もコタツ派だったんですね?。
    今もコタツに足突っ込んでますが、支度しなきゃいけないのになかなか動き出せません。

タイトルとURLをコピーしました