海外ドラマ

昨日会社の飲み会があったのですが、その帰りにいつも一緒に帰る同僚からあるドラマを薦められました。
「プリズンブレイク」
という海外ドラマ。
海外ドラマというと、僕がビデオ屋でバイトしてた頃は「X-FILES」や「ER」、「ダークエンジェル」なんかが人気があって良く回ってました。「フレンズ」なんかもちょっと他とは雰囲気が違いますが海外ドラマのひとつですよね。
当時は、「X-FILES」は怖そうだし、「ER」は血がたくさん映りそうだしって感じでちょっと敬遠気味でした。
「ダークエンジェル」は、友達の薦めでちょこっと見てみたんですがなんだか暗い話だし、ちょっとノリが自分と合わなかったので最後まで見ることはありませんでした。
で、時は経ち(笑
「24-TWENTY FOUR-」の大ヒット。
あまり爆発的にヒットしてしまうと興味が失せる天邪鬼な僕ですが、さすがの僕も見てみたいなぁなんて思うようになりました。
結局機会が無くて今のところまだ見てないんですが(汗
で、冒頭に書いた「プリズンブレイク」、公式サイトを見てみると『「24-TWENTY FOUR-」ファン必見のタイムリミット・サスペンス!』というキャッチコピーが。
まだ別にファンでもないのですが、ちょっと気になります。
「プリズンブレイク」は、同僚がDVDを購入したらしく今度貸してくれるらしいです。
楽しみ♪
性格的にドはまりすると他の事出来なくなるから、そこそこ楽しめる内容だったらいいなぁ~。
 この商品は送料無料です。 キーファー・サザーランド/24?TWENTY FOUR?シーズンI ハンデ...
24にはシーズンIIもあるらしい。
24時間で完結しないの?
プリズン・ブレイク DVDコレクターズ・ボックス1 ◆20%OFF!
ボックス1か。全話DVD化された後に見たほうが良いのかなぁ(汗

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 上記登場の同僚

    「プリズンブレイク」あと2話までとなりました。
    コレクターBOXに7枚入っていて、1枚に2話(88分)です。
    翌日仕事という時に観るのでしたら、気をつけて下さい。
    時間忘れます。目離したくない。ですよ。

  2. >上記登場の同僚さん
    どもども、コメントありがとうございます。
    先日、別件で電話したときに出た「LOST」、僕はてっきり普通の映画だと思って話してたんですが、これもシーズン○とかの構成で出来たTVドラマなんですねぇ。
    まだ見てはいないものの興味津々な「プリズンブレイク」と併せ、興味湧いてきました!
    電話した件も、家も近い事だしそのうち実行しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。