おろち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000127-jij-biz
本気で出すみたいです。
エンジンはV6の3300CC。
ハリアーやクルーガーに載ってるやつらしい。
ミッション形式はATのみ...。
足回りはダブルウィッシュボーン♪
車重は1.5t超...。
ホイールは前後18インチ...。
リアのタイヤ幅は285...。
価格はいっせんごじゅうまん...orz
僕的には車両価格比で言うと大蛇1台で7台も買えちゃうスウィフトスポーツの方が魅力的なわけで...。
ロードスターと向かい合わせで並べたらまさしく「蛇に睨まれた蛙」!?
うまいこと言うねこれまた♪
光岡自動車公式サイト スペック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. い~さん

    KOZYさん! おはようさんです
    どうでしょうね? 完売しますかね?
    4年で400台ですから即売はなくても、4年かけて完売はしてほしい…
    個人的にはマッハゴーゴーの“マッハ号”に似てる?と思いました!?
    開発陣の年代が気になる?
    と思うところはたくさんありますが、光岡自動車には特別ガンバってもらいたいです。
    “ロードスターの心臓”を持つMITSUOKA-01の復活など、夢の車の実現も今回の売れ行き次第でさらに加速しそうです!

  2. >い~さん
    どもどもです♪
    完売はどうなんでしょうねぇ。全く予想がつきませんね。
    でも、折角販売するわけですし2年くらいで完売してその後限定モデルとか追加で発売してもらいたいですね。
    マッハGO!GO!GO!は名前こそ知っているものの、アニメを見た記憶がありません。
    ただ、ナリタをベージュのジェットヘル被って走ってるときにマッハGO!GO!GO!みたいと言われた事はあります(w
    光岡ゼロワンの復活の話なんてあるのですか?初耳です。
    外装オールオレンジとかでスパルタンな車なのにポップ♪な雰囲気が出てたりしたらいいなぁ。
    正統派ファンにはありえない意見だと思いますけど(w
    本田技研がミニバンを売ったお金でS2KやNSXを作るように、光岡はおろちを沢山売ってNEWゼロワンを贅沢な仕様で作ってもらいたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。