怖ぇ!!!!

今日、とある用事で高速に乗ったんですが...
2車線の右車線を走ってて、自分の左斜め前にトラック、自分の前方にやや間隔をあけてトラック、真後ろにもトラック。
この状態で、自分の目の前のでかいトラックがタコ踊りしたんですよ!!
ウィンカーも出さずに勢い良く左に車線変更した?と思ったら今度はこっち(右)の車線にぐぃんとケツが流れてきました。
こっちはもう、どうしていいか分からずとりあえずブレーキング。ロックさせないように、後ろから突っ込まれないように。
で、トラックはなんとか姿勢を立て直せたようです。
今回はお互いに事無きを得ましたが、トラックが無事でも僕がパニックブレーキでスピンしてた可能性だって十分にあり得たんですよね...。
皆様、事故はどのように起こるかわからないのでどうかお気をつけて。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. げっと

    大雨の集会の帰り道にそんな事があったんだァ?
    でも無事でよかったです
    RSは軽いから 一度とっ散らかるとどうにもならないから
    冷静にブレーキ踏めたKOZY君GJ!!!
    PS1.上映会には組長が不参加で例のブツは
    まだ渡せてませんが責任を持って預かっておきます 
    PS2.ごちそうさまでした m(__)m

  2. >げっと会長
    先日はお疲れ様でした。
    この一件でメチャクチャ大雨怖いです。
    映画組の皆様は何事も無かったようでよかったです。
    P.S.1
    そうでしたか?。
    大変お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
    ちなみに、箱がヨレヨレになってるのはお菓子屋さんが防水の袋をくれなかったからと言っていただければorz
    P.S.2
    お粗末さまでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。