16日にやった事

眠いので箇条書きで。
・昼頃までうだうだごろごろ。
・NAPS足立店(本日よりセール開始)に行き、バンディット用のパーツをいくつかと、近日中に購入するであろう原付用のパーツを購入。しめて2万超!大散財!
・実家に帰り、親父相手にWord講習会。なんとなくわかってくれたみたい。
・ロードスターからワゴンRに乗り換える。来週末に知り合いの引越しの手伝いをするため。ついでにウチに何故か転がってる引越し会社の梱包用ダンボールも積み込む。
・船橋へ。
・今の住まいの近くにあるバイク屋で通勤用原付の見積もりを出してもらう。中古で考えてた頃よりもだいぶ高くなったが、長く乗ろうと思ってるから仕方ない。
・そのまま、市川の知り合いの家へ。僕が相手に伝えていた時間よりも全然早く着き過ぎたのでたまたま持っていた小説を読む。小説さえあればいくらでも時間が潰せる自分に乾杯。
・知り合いが帰宅したのでダンボールを渡す。しばし人生の話をする。とてもタメになる。
・帰宅。かわいい猫たちにゴハンをあげる。
・もう一度お出かけ。知人家にビールセット(金曜の会社の忘年会でゲット。但し僕は下戸。最上級の下戸。)をお届け。ついでに知人相手にExcel講習会を開催。「こんな事も出来るんだ」的驚きがなんとなく嬉しい。
・最終的な帰宅は日付変更後。
以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました