飲み会!

昨日、飲み会に行ってきました。
僕が約一年前に抜けたPJTの飲み会。PJTの主要メンバーであった方がしばらく前に会社を辞めて実家に帰ったのですが、その男が今週末東京に凱旋帰国すると言う事で彼を囲む会という名目で開かれました。僕は抜けて一年以上経っているのに、呼んでもらえてとても嬉しいです。
今も同じ現場なKRNさんは毎日見てるので久々感は皆無。IUCさんやOZさんはラーメン食べに行ったりしましたね。KMNさんとYMDさんはいつぞやの飲み会でご一緒しました。KWSMさん、ITくんは僕が抜けてからお会いしてなかったので正真正銘1年ぶりでした。ちなみにKWSMさんとは厳密に言うとPJTの参画期間が被ってないw
行ったお店はココ。久々に会う人たちと近況報告を兼ねてまったり...という飲み会には全く向きません!確実に!
でも、今回のメンバーはノリの良すぎる人たちばかりだったため、そんな事全く関係なくこんな店の中で結構普通に盛り上がってました。さすが、当時から「バカばっかw」と形容されたメンバーだけのことはあります。
それにしても、メニューがメチャクチャw
男子禁制とか脳ミソ解剖とか人体実験輸血ヤブ医者鶏インフルエンザ貧乳or巨乳ひとりあそび
もうね...。
でも、もちろんちゃんとした食べ物や飲み物だし美味しくいただけます。一部、食卓では絶対に見ることの出来ないモノを目の当たりにした気もしますが(汗
この店、少なくともノリの良くないメンバーでは行っちゃいけません。まったりと落ち着いて酒を楽しみたい時も行っちゃいけません。付き合って間もないカップルも行っちゃいけません。あと、(僕みたいな)ビビリの人間には落ち着いていられないイベントがあったりします。
でも、楽しいです。盛り上がれる友達を誘って行ってみるのも良いかも!店員さんも思いっきりノリの良い人達ばかりです。ノリが良くないとやってられないんでしょうけど。
僕らの飲み会は終始笑いの連続でした。皆衰えてないばかりか腕を上げてらっしゃるなと。特にITくんの、先輩のあしらい方の上達振りは目をみはるものがありました。彼にはこの勢いで成長してもらいたいものですね。
今回の主役であるYMD氏も、相変わらずの元気っぷりでマシンガントークを繰り広げてました。彼は現在の会社では幹部候補生であり、今は現場で技術を磨いていますがそのうち経営に携わるようになるでしょう。向上心のある人なので、彼の会社(もう言い切ってしまおう!彼の会社!)の成長っぷりが楽しみです。
飲みは大いに盛り上がり、気が付けば終電が気になる時間に。
大半は帰ろうとしているのに、一人飲み足りないのか二軒目の店と生贄を探しているやつがいる...。そしてその生贄にされたOZさん...ご愁傷様です。
僕はYMD氏、IUC氏とともに電車で帰宅。
この飲み会は毎年行なわれるようなので、次回も楽しみです♪
画像は後で掲載しまっす!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. いでっち

    すごい店だね?^?^;
    おれ病院嫌いだから食欲出ないかも?;

  2. >いでっち
    僕も、どっちが食欲沸くかって聞かれたら間違いなくフツーの居酒屋だけど、メンバーも面白い人達ばかりだったりかなり楽しめたのでこれはこれでOKって気がしました。
    大学メンバーで今度行ってみる?
    ちっこい娘二人は間違いなくトラウマになるよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。