Date: 1月 22nd, 2007
Cate: BANDIT
Tags:

キラキラ

バンディットをいじるにあたり、ところどころのボルトが錆びているため、見た目が悪くなるばかりかネジ山を舐めて途方にくれる可能性が激タカ。
なので、変えられるところは新品のボルトに変えていこうとしています。今までは先輩のご好意で先輩の手持ちのボルトを頂いてたのですが、毎回ご好意に甘えるわけには行きません。
20070122_02.jpg
というわけで、良く使いそうなサイズのボルトをまとめて購入。
買ったのはビバホームというホームセンター。
実家の近所に最近(と言っても一年前くらい)出来たり、湾岸を幕張方面に向かっていくとドカーンとあったりするお店なんですが、こういったボルトをばら売りしてるんです。
うちの一番近所にあるD2というホームセンターでは袋にボルト・ナット・ワッシャーがまとめになっているうえにサイズが豊富とはいえないのであまり利用してませんでした。
でも、ビバホームはバラ売り!しかも値段が安い!
画像のボルトやらナットやら、全部で500円も行ってないです。
複数に分けて買ってるから定かではないけど300円も行ってないんじゃ無いかなぁ?
単価が5円とか7円とかそんな金額なので、いくらでも買えます。
僕が唯一大人買い出来る商品かもしれない(汗
「キラキラしててきれい?♪」
なんてボルトを見てニヤニヤ出来るようになってしまったのは誰かのせいです。絶対。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]