ぶっくまーく

まさにぶっくまーく。
ここ最近、知り合いに教えてもらって知ったこのサイトを穴が空くくらい見てます。会社で昼休みに見て、帰ってきてからも夜更かししながら見て...。
何がすごいって、素人(かどうかわからんけど)でここまで出来ちゃうスキルがすごい。元々手先が器用な人なんでしょうね。
サイトも画像が多く使われていて作業工程がわかりやすいし、自分の車いじる時に転用できそうなアイデアも見つかったりしてとても楽しめて役立つサイトです。
ここまでとは言わないけど、トラブルシューティングが出来るくらいにはなりたいなぁ。

コメント

  1. 毒師匠 より:

    そりゃ見つけた当時は見まくりでしたよ。
    セフィーロ・ローレル乗ってる奴は必ず見てるんじゃないかな?

  2. い?さん より:

    これははまりますね?(^^)
    “たっくん”はすごいです!

  3. ブンタ より:

    S30Zをレストアして親父にプレゼントする企画は感動したね♪

  4. KOZY より:

    >毒師匠
    やはりご存知でしたか!
    いや?このサイト見てると今まで以上にロードスターをいじりたくてうずうずしちゃいますよ!
    もちろん、同じようなことは出来ないわけですけど(汗

  5. KOZY より:

    >い?さん
    すごいですよね!!
    最初このサイトを見つけた時はトップページじゃなくてどこかの途中のページだったので、だいぶフレンドリーな語り口とページ構成のショップだなぁって思ったくらいです。

  6. KOZY より:

    >ブンタさん
    僕もあれにはうるっときました。
    うちの親父にも若いころ3台立て続けに乗ったという310サニークーペってやつをレストアしてプレゼントしたいけど...とっても無理(泣

  7. ブンタ より:

    それならここもブックマークさ!
    プロの板金って奴さ!
    通称”ヨコバン”
    http://www.yokoban.net/

  8. KOZY より:

    >ブンタさん
    さっそくブックマークに登録させてもらいました!(実家のブラウザですが。自宅でも帰ったら登録♪)
    かなりこだわってるのが分かるお店ですねぇ。もし自分の車が事故ったらこういう店に預けたいですね。

タイトルとURLをコピーしました