ワタクシゴトですが

つい最近、彼女と別れてヒトリミとなりました。
ここ最近お会いした方々、僕の指から指輪が消えてるの気づきましたか?
約一ヶ月ほど実家に戻って、予定では6月から一人暮らしを復活させようと計画中です。
今まで出来なかった分、新しい部屋は自分の好きなように家具を置いてオサレサンな部屋を目指していこうかと。
他にも、仕事の関係で色々と野望を抱えているのでこの辺りも叶えていければなぁと思ってます。
別れてしまったのは、もちろんとても残念で悲しいことですがコレをバネにして何かしか成長をしていきたいですね。

コメント

  1. げっと より:

    文面では凹んでいるのか凸って(?)いるのか判りませんが、
    生きていれば悲しい事はいくつもアリマス
    がんばって乗りきっていきましょう!

  2. KOZY より:

    >げっと会長
    あたたかいお言葉ありがとうございます!
    今は周りの友人に励まされながら気持ちを保ててる状態です。
    悲しいイベントだけれど、ただ悲しむだけじゃ落ちてくだけだから無理にでも良い面を見ていこうかなと。
    来月の定例は久々に参加できるかな?と思います。(仕事にジャマされなければですが汗)

  3. ブンタ より:

    ガンガレ!
    私からもエール送らせていただきます!
    実家に帰ってたんだね。家の前を仕事中メチャメチャ通ってますよ(笑)

  4. い?さん より:

    KOZYさんにとって大変な時期だったんですね。
    なかなか元気は出せない時期とは思いますが、これでKOZYさんも一回り人間が大きくなったと思って、前向きに進んで行きましょう!
    私の少ない経験上、必ず時間が解決してくれますので、それまで他に気持ちが集中できるもが早く見つかればいいですね(^^)

  5. KOZY より:

    >ブンタさん
    ブンタさんからのエール、ありがたく頂きました!!
    あざっす!
    ちなみに、実はまだ船橋に居ます。明日全ての荷物をワゴンRに乗せて船橋を後にし、実家に帰還します。
    5月からの実家からの通勤、考えるとちょっと苦痛です。
    駅までどうやって行こう(汗

  6. KOZY より:

    >い?さん
    確かに今は、空元気しか出せないかもです(汗
    コレを機に僕の人生に確変でも起こってくれないかなと思う今日この頃。
    他人任せじゃ絶対にいい結果は出ないんですけどね笑
    他に気持ちが集中できるもの...車とバイクくらいしか思いつけません(恥
    無趣味な自分が憎らしいっす...。

  7. かずま より:

    ワタシも彼女と別れたばかりです。
    どんなに時間が経っても全然整理できないんですもの。
    仕事に燃えるようなタイプでは無いので・・・気晴らしにカメラを買いました(汗
    諸事情を抱えた身では一歩を踏み出すのも怖いですが、仰るとおりに私もいろんな経験をバネにして前向きに成長してきたいと思います。
    ※返信無用です(^^;

タイトルとURLをコピーしました