ついに復活!?

今日、ふとソニエリのサイトを見てたら見つけたんです。
auから出るW53Sって携帯。
なんと、ジョグダイヤルが復活してる~~!!
昔、SO504iって携帯を使ってた人間としては、
ジョグダイヤルの使いやすさは他のなにものにも変えられません。
う~ん、docomoの携帯でもジョグダイヤル復活してくれないだろうか...。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4 Comments

  1. こんにちは、ケータイネタに食いついた酢屋です。
    以前、KOZYさんが使っていたSO503iは、確か白でしたね。
    私の友人は、いまだに赤いSO503iを使っていますよ。
    当時は、SO503iを使っている人を多く見ましたし、何気に名機だったなぁと思います。
    酢屋は、auのジョグモデル(W21S)を使用中ですが、W53Sは気になりますね。
    実物を触ってみて、気に入れば機種変更しようかと思います。

  2. >酢屋さん
    どもどもです!
    そういや酢屋さんのもジョグダイヤル付いてたんでしたっけ!
    いいなぁいいなぁ!
    僕のは、SO504iっすよ?!
    503よりも小ぶりで背面液晶が付いてます。
    503に赤はないので、ご友人の方も504なのかな?
    自分の周りのau使いな方々はソニエリユーザが多くて、このW53Sに興味を持ってる人多いですね。
    でも、中にはW51Sにジョグダイヤル付いただけじゃんって意見もあるのでホットモックで中身を確認してみるのは必須ですね。

  3. >KOZYさん
    すいません、SO504iでしたね・・・。
    私の友人が、現在使用中なのもSO504iです。
    あの頃から、KOZYさん=白というイメージでした。
    確かその前のN502itも白だった気がします。
    もしかして、ソロモンの白狼!?
    W53Sについては、賛否両論あるようですね。
    個人的には、ジョグ搭載でなかったらスルーしていました。
    また、十字キーの中心にジョグがあることが気になります。
    操作性が悪くないことを祈るばかりです。
    最悪の場合、現在使用中のW21Sが4年目に突入することになります。
    実物が出ましたら、インプレッションを報告します!

  4. >酢屋さん
    やはり504でしたか。
    僕のイメージ白ですか!?
    まぁ、車も白ですし人間を見ても潔白な感じがしますしねw
    でも、一個前と今は赤だったりするんですよね。情熱的!?
    十字キーの中心にジョグダイヤルは間違いなく使いやすいですよね。
    昔のSONYの端末はサイドに付いてましたよね。
    http://www.docomosev-th.co.jp/museum/keitai/1996/so101.html
    こんな感じのとか。
    4年使い続けてるのもすごいですよね?。
    でも、新型のインプレッションも期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。