ロードスター進化中

まだ作業が完了してないので情報小出しで。
現在、マイロードスターは実家で不動状態です。
月曜日に作業を始めたものの予想外の展開(!)となり助っ人(注:超大物)に来ていただいて手伝ってもらった。いや、代わりにやってもらったと言う方が的確に状況を表現していると思う。
結局、月曜(もう日付変わっちゃってたけど)の夜に作業ストップ、続きは明るい時にって事になりました。
次回はインマニ外します。果たして自分で出来るのだろうか?
次回の作業を終えた時にはマイロードスターが自走可能な状態になってますように。
そういえば、3連休のうちにこまごまとした純正部品をディーラーに注文しました。
今週末(また3連休♪)には届くと思うので余裕があったらその装着の様子もアップしたいなと思います。
最後に、今回の作業と全然関係ないマイロードスターの様子です。
20070920_01.jpg

コメント

  1. ブンタ より:

    こんち!(回文ではない)
    不動になるとは大掛かりなチューニングだね
    今週末仕上がりなら集会が間に合u…ゲフンゲフン

  2. KOZY より:

    >ブンタさん
    ども!
    ふふふ、大掛かりかどうかは分からないけど、自己満足度はかなり高いっす。
    作業自体は、僕自身の作業スキルが高ければ難なく終われたんですが、まだ未熟者ゆえ(恥
    超大物助っ人が来てくれなかったらホントどうなっていたことやら...。
    週末の作業は、しっかり計画立てて進めようと思います♪!

  3. 超大物 より:

    今週末の作業ですが もしお手伝いをお望みならば
    KOZYパパの声色で 私の会社に電話して
    「今すぐ来させてくれ!」と電話に出た者に
    伝言してもらえれば 直ぐに駆けつけられますが(笑)
    って、マジですww

  4. KOZY より:

    >超大物様
    本人降臨キタ——!!!!
    もし、作業を始めて分からないことがあれば質問メールを送っちゃうかもしれないです。
    できるだけそんなことの無いよう事前に調べておこうと思いますが。

タイトルとURLをコピーしました