買い物

最近、大小問わず色々買い物してます。
明日(14日の昼間)も二つほど荷物が届く予定になってますが...。
今日(13日)はちょろっと車で買出しに行きました。
まずは足立のNAPS。
買ったものは以下の画像の通り、ヘルメットのシールドです。
20071014_01.jpg
今、通勤で使っているヘルメットはこちらで書いた通り、イタダキモノなわけですが、最初から着いていたスモークシールドは通勤時(朝)は全然問題ないのですが帰宅時(夜)だと全く何も見えねぇ(汗
今はシールドを上げて顔に風を浴びながら帰ってるんですが、コンタクトが乾くし、これからどんどん寒くなってくるのでそのうち買わないとと思ってたんです。
システム内装もそのうち新品を買って気分一新したいですね。
あ、そうそう、NAPSのカードが新しくなったみたいです。(画像のカードが新カード)
今までのカードに貯まってたポイントが新カードに移行不可能で、1ポイント2円換算で強制的に使用することになりました。
僕の場合は代金4000円弱だったのに対してポイントの割引額が2500円だったので良かったのですが、ポイント割引額の方が上回っちゃったら、なんか買うもの探してきて下さいって事になるんだろうか?別に買うものないのにそう言われたらちょっとイヤだなぁ...。
はい、次は工具です。
20071014_02.jpg
ベルトサンダー
今、外装を削る作業をしていて、ドリルの先に砥石(↓こんなの)

をつけて頑張ってたんですが、もっと効率よくやりたいなぁって事で前々から欲しかったベルサン買っちゃいました。
エアチャックメンテオイルはおまけでつけてもらっちゃいました。あざーす!
替えのペーパーは#80と#120があって、#120を選びました。
それにしても、工具屋は時間があれば何時間でも見ていられますね。いろんな工具を見ているとわくわくしてきます。
明日は、一日どっぷりと車と戯れる予定です。
愛車がどんどんかっこよくなっていくぜ!にひひひ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました