新タイヤ♪

あ~腰が痛い。
と言うことで、タイヤ交換しました。
タイヤは、週末のうちに無事届きました。
某ネット通販で購入したのですが、
「今ちょうど4本しか残ってなくてこれを逃すと次は2月になります。」
なんて電話で対応した店員に急かされ購入に至りました。
銘柄は初志貫徹でRE-01R。サイズは205/50R15
製造年週は2007年第51週なのでかなり新しめです♪

さて、ロードスターには新しいタイヤ4本は積めないので、ワゴンRにタイヤつきホイール4本と、01Rを4本積んで行きました。
これは積みこむためにロードスターから外したタイヤです。

こう見るといくらか溝が残っているようにも見えるなぁ。
でもナリタでは全く食わなかったからダメダメですね。処分処分!
タイヤ組替のためにホイールを外してる間、今後装着予定のホイールを履かせておきます。

さすがに今の状態ではこのホイールで車を動かす勇気は無いです(汗
どんなホイールかはまだお見せすることは出来ません。
白いロードスターにごにょごにょごにょがかなりカッコイイ!!
早くこのホイールつけて走りたいな♪
ワゴンRで茨城県常総市まで遠征。
平日昼間にもかかわらずあまり渋滞にはまらずに到着しました。一時間半掛からなかったな~。目吹大橋は大渋滞を覚悟したんですけどね。
タイヤの組替作業は3~40分程で終わりました。早い!
どうもありがとうございました!
自宅に帰りそそくさと新タイヤのついたホイールに戻す。
交換後の愛車の画像は撮り忘れたんですけどね(恥
いや~、早く走りたくなってきた!早く来い来い走行日♪

コメント

  1. ブンタ より:

    そこまできたら僕んちまで30分ぐらいでしたのにー
    来週こそは!

  2. kozy より:

    >ブンタさん
    なにげにタイヤ組替してもらったお店まで近かったんだよね~。
    あそこから30分位ね。メモメモ。

タイトルとURLをコピーしました