名古屋14・15日目

14日目(3/24)
行きの新幹線で爆睡。
多分いびきかいてたと思う。
寝ているんだけど、眠りが浅いのか無意識のうちにいびきを我慢している自分が分かる。
でもやっぱり何かしら回りに迷惑をかけていたと思う。
両隣の人達、ゴメンナサイ。
会社についてパソコンを起動。
すると、なんちゃらエラーとかって画面がでてOSが起動しない...。
強制終了して再試行するも同じトコで止まる。
職場のヘルプデスクに問い合わせ、症状を説明するとHDD障害かもしれないとのこと。
代替機を借りて何とか仕事をしているけど、3月に入ってからちょこちょこ作っていた仕事のメモや、ゆくゆくは公式な成果物になるであろう高くうぉりてーなドキュメントの運命やいかに!
それにしても初期設定のままのPCは使いづらい...。
資料が置いてある共有サーバへのショートカットや、良く使うソフトのクイック起動設定位はしたいところだけど...。
使いづらいPCで仕事をした後、どてめしを食って帰りました。
どてめしやっぱうめ~~~。
値段(味噌汁・漬物付きで550円)を考えると毎日食ってもいいけど、そうすると恐らく簡単に太るだろう...。
15日目(3/25)
今日も代替機。
仕事が少しずつ忙しくなってきて会社を出たのが20:30。
ホテルに急いで帰り、速攻で準備してスポーツクラブへGO!
急いでスポーツクラブに向かってる途中、気になるお店を発見。
その名も、「メガケバブ」。
僕は、ドネルケバブという食べ物が盲目的に好きで、その「メガ」と言われたらもう気になって気になって仕方ありません。
とりあえず今日はスポーツクラブへ急いでいるので涙をのんでパス。
今度、時間に余裕があるときに食べてみようと思います。
スポーツクラブでは、21:15位から23:00までみっちり筋トレ。
全身をバランスよく鍛えられるように考えつつ、ある程度使うマシンを絞ってサーキットトレーニングを行っています。
とりあえず、腹回りと内腿の肉はどっかいって欲しい。
まだ二回目なのでどうにかなるわけでもないです。
気長に頑張らんと。
最後に画像。
3/22に買ったバッグ。

自転車乗りが使うメッセンジャーバッグってやつです。
これはメッセンジャーバッグでは有名ドコロのTIMBUK2のクラシックメッセンジャー。
色合いがどこかで見た色。
浦和レッズ?
僕のロードスター?

で、僕のロードスター。
羽根が大きくなりました♪
見た目だけイカつくなっちゃって速さは...。

コメント

タイトルとURLをコピーしました