名古屋24日目(4/7)

前日、サーキット走ってそのまま家に帰ってきたら眠いのなんの。
友達と電話して、知人に頼まれていたHPの更新を終わらせてすぐに爆睡。
おかげで朝は目覚ましできっちりと起きました。
いつも通り支度をして出発。
新駅「越谷レイクタウン」駅から武蔵野線に乗り東京駅へ向かう。
新幹線内ではほぼ睡眠。
行きの車内では映画見る気にはならないんですよねぇ。
名古屋駅に着いたら、職場に向かう前にコンビニで月曜の恒例であるヤンマガの立ち読み。
10時までに職場につけばいいので、ちょっと余裕があるのです。
職場に着くと、週末にやり残したことからさっさと片付ける。
今の現場は細かい作業がチョコチョコと割り込みで入ってくるので出来るときにやっとかないと。
とは言え、月曜はなんとなく本調子が出ないというかエンジンが掛からないというか、考えることなく出来る、いわゆる「力仕事」メインになりますね。
仕事が終わってからはホテルへ直行。
飯を食って帰りたかったんですが、スーツケース転がして行くのもしんどい。雨降ってるし。
ホテルにチェックインして、私服に着替えて夕飯食いに外出。
ここで、失敗したと思った。
私服用の靴は、スポーツクラブへの行き帰りにジョギングすることを想定したアップシューズ。当然ソールも低いしアウトソールは薄いので雨にぬれたらすぐに染みてくる。
足がすごく気持ち悪い状態でどてめしをいただき、コンビニで立ち読みして帰宅。
帰宅後、日曜に行った走行会の車載動画や、友人が走ってる動画を見て一人反省会。
げっと会長の助手席に乗せてもらった時の感覚も思い出す。
自分はまだ全然車の運転出来てないよなぁと猛省。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. げっと

    ど~も~ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ?ン!
    私の車の助手席はどうでした?(笑)
    今、自分の車載ビデオの編集をしていますが
    自分で見た感想は…
    OH!忙しい!! DEATH…
    成田はリズムを掴むのが難しいコースですね
    KOZY号は今のブーストのままならネオバクラスの
    ハイグリップタイヤでも面白そうな気がしました
    でもやっぱ Sタイヤじゃないともったいないですよ

  2. >げっと会長
    どもどもです。
    げっと号、同乗させていただいてありがとうございました。
    コーナーへの進入スピードやブレーキングが、自分がリミッターを掛けている限界よりももっとイっちゃっているので、コーナリングのたびに「ヤバイ!」「マズイ!」の連続でした。
    僕は、とりあえず家に転がってる01Rをワタナベに付けてみようかなと思います。
    リアが225→205ですが、今のタイヤよりはいい仕事してくれるかなとちょっと期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。