ホントなら、5月以降のPJTのためにだんだんと忙しくなってくるはずなのですが、昨日書いたようにちょと話が変わってきて、現状ではどうなるのかがよく分からず、来週どのような作業分担で行くのかを打ち合わせる事になりました。
今日は差し迫った作業が無く、ぼ~~っと一日を過ごしてました。
昼飯は職場近くのそばや。
何度も言いますがここのそばは本当に美味い。
今日は山菜おろしそばを食べました。
この店は具は何をあわせてもそば自体がおいしいので何でもおいしいです。
今日は帰還の日なので、定時でさっさと退社。
新幹線では、いつも通りノートPCで動画を見て時間を潰しました。
今日は、「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE2 ロシアより愛をこめて」
かなりバカバカしいんですがとても面白いです。
でも、このシリーズは好き嫌いの差が激しいと思います。
東京駅で新幹線を降りると、そのまま改札を抜けて駅を出ました。
東京駅まで友達が迎えに来てくれて、そのまま足立区にあるラーメン屋へ直行。
とっても満腹になって家まで送り届けてもらいました。
いやいや、どうもありがとうございます!!!
家に帰ってきて、PCを開いて知った事。
浦和レッズのGK都築が今日誕生日だったらしい。
都築と言えば、日本代表候補に選出されました。
ダブルでおめでとうございます!!
自分の好きな選手が代表候補に選ばれて嬉しい反面、合宿に召集されてしまうとJリーグの試合で見られる機会が減るし怪我をする可能性が増えるし。
都築が代表でクラブに居ない時には達也のユニで参戦しよう。