土日

土曜日は日記にも書いた通りレッズの試合に参戦。
朝、北門の列に並んでいた時にはあんな事が起こるとは夢にも思わず。
実はこの日、北ゴール裏にはどデカイ旗が初披露されたんです。
試合後の騒ぎですっかり話題に上らなくなっちゃってますが、ホントデカイです。
コレがその旗。(自分がいる方にあるからモニター越しでしか見えない。)

もう少しのところで触れたんですがギリギリダメでした。
どのくらいギリギリかと言うと
この位。

手を伸ばせば届いたか?
試合結果とその後はご存知の通り。
はぁ。
スタジアムを後にし、浦和のレッドボルテージへ。
今まで欲しかったけれどなんとなく買えなかったグッズを、試合後のもやもやした気持ちを払拭するために片っ端から買ってやりました!買ってやりましたとも!

ふへへ♪
日曜日は、イクスピアリに行ってきました。
車で行ったんですが、舞浜に着いた辺りで『夢と魔法の国』の魔法にちょっと掛かってしまったようで、「今からシーかランドに行こうか?」と連れに言ったら、「休日で天気良いし入場制限されてるんじゃない?」ととてもクールな返答が。
魔法は僕だけに掛かっていたようで、そのままイクスピアリの駐車場に車を入れました。
まず昼飯を食おうと言う事で店を探しましたが、どこが良いのかよく分かりません(汗
結局フードコートのハンバーガー屋(?)でこんな感じのを頼みました。

量が少ないかなと思ってポテトと唐揚げのサイドメニューを一緒に注文しましたが、食べ始めると結構ボリュームがあることに気付き、余計に頼んだ分をちょっとだけ後悔。
飯食った後ふらふらとウィンドウショッピングをしましたが、イクスピアリの店舗内は本当に作りこまれてますね。イクスピアリに限らず舞浜エリア一帯に言える事ですが、ディズニーってすごいと思います。
そのうち、ランドやシーにも行きたいですが名古屋出張中だと土日しか行けないから大混雑は必至だろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました