Date: 6月 16th, 2008
Cate: DIARY, CAR etc
Tags:

名古屋66日目(6/13) + 土日 + 名古屋67日目(6/16)

■名古屋66日目(6/13)
金曜は、定時で職場を出て予約した新幹線に乗るために気合が入るのですが、どうしようもない事もあり...。
でも、今週はなんとか切り上げる事ができて駅までダッシュ!
予約した自分の席に座れるととてもほっとしますね。
帰りの新幹線はかったるいけど至福の時間です。
新幹線に乗ってる時にふと、貴生のラーメンが食べたくなってしまい、たまらず赤師匠にお誘いの電話。
付き合ってもらうことになりました。
帰宅早々、着替えて出発。
赤師匠を拾い松戸貴生へ。
久々の貴生はもちろん美味い!!
貴生を食うとなりたけも食べたくなります。
そのうちまた行こう。
☆鳥開 鶏マヨ定食 700円
☆貴生 みそラーメン 750円
■土曜(6/14)
ロードスターのタイヤ交換とガレージの掃除と青いロードスターのご招待とスズキ車の試乗をした。
ワタナベマグの締め付けトルクには気を使うね。
ガレージはどんどんモノを減らしてすっきりさせたい。
青いロードスターはなかなか新鮮。
スイスポはやっぱり力強い。無印スイフトも改めて乗ったけどそこまで悪くないかな?と言う印象。
■日曜(6/15)
ナリタモーターランドでの走行会

タイヤはちゃんとしたものを使う。
これが今回身を持ってわかったことです。
前回との違いはタイヤのみなのに、あっさり2秒位上がった。
水泳の水着の問題じゃないけど、いい物を使うのは大事な事だと痛感。
ただ、丸坊主のを履き続けて腕を磨くと言うのも悪くないと思う。
スライドコントロールの練習になるし。
走行会終了後、そそくさと帰宅。
あと数分で自宅と言うところでカラオケのお誘いがありのこのこ顔を出す。
今回は普段歌わない歌を中心に熱唱。
それもまた楽しい。
■名古屋67日目(6/16)
前日までに、新幹線の予約をし忘れていた。
気付いたのが23:03。エクスプレスの予約可能時間は23:00までorz。
仕方ないので、月曜の朝5:30きっかりに再度ログインして何とか予約できました。
(今公式サイトを確認したが、パソコンでは24時間予約可能と書いてある...パソコンでもダメだったぞコノヤロー!)
新幹線の中で、1時間以上の爆睡。
メチャクチャ眠かった?。
駅前で、オロナミンCを配ってた。
ありがたく一本頂いてきた。しっかり冷えてた。
職場の自分の席に着き、ほっと一息。
月曜はやっぱり頭が働かない...とは言うものの今忙しい時期なのでなんとか脳みそに頑張ってもらった。
昼飯は紅とん。
でも、ナリタで「太ってるw」と言われたのがショックで、少しだけ食生活を改善してみる事に。
みそカツ→和風おろしカツ
ごはんと味噌汁おかわり→サラダ(ただのキャベツの千切り)おかわり
そもそもカツ食ってる時点で(ry
午後も月曜病な脳みそに鞭打って頑張ってもらう。
なんか色々あって職場出たの21時。
月曜から忙しいぞ?。
ホテルに帰って、何するでもなくウダウダしてる間に落ちてました。
目覚ましセットしてなかったけど、寝坊せずに起きられて良かった。
と言うわけで今日も頑張りますw

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]