名古屋88日目(7/15)

なんだかぽにょの歌が頭から離れなくなってしまった。
歌ってるおっさん二人の本性を知ってしまい愕然とした。
仕事から帰ってきて、部屋でウダウダしてからスポーツクラブに向かおうとしたらチャリが全部貸し出し中だったorz
徒歩orジョギングでスポーツクラブに向かってもボディパンプへの参加は厳しい(スタジオへの途中入室禁止)ので、近場をうろうろ散歩してみた。
今まで通った事無い方に歩くと、そこそこの広さの公園を発見。
広場と、ちょっとオサレな池みたいのがあり、池の方は何故か猫が沢山居た。探そうとしてないのに5、6匹立て続けに見かけた。
更に先にコンビニ。まぁいたって普通のコンビニだけど。
久々に車の雑誌を読んでみる。Tipo。
ルノーいいねぇ。ルーテシアはストライクです。もちろんV6のあのアホみたいなオバフェンが一番好きだけれど、さすがにあの価格では手が出ない。RSでも十分だな。
。メガーヌも悪くない。あのリアの形状に目をつぶれば...。
VWのPoloもなかなか。もちろんGTI。
シトロエンは、実はあんまり魅かれない。
プジョーは、見た目は良いんだけどねぇ。
106ラリー今でも一番好きですね。
雑誌を読みながら妄想して終了。
やっぱ車雑誌読んじゃうと運転したくなる...。
帰りも公園を通ってみた。
猫を呼び寄せてみるも、やはりビビって逃げられる。
次は猫が好きそうな食べ物でも持っていくかな。
最後に、YouTubeで見つけたラジコンの動画。
ラジコンと言ってもドリフト出来るヤツ。
この手のおもちゃ好きな人結構多いんだろうなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました