TC2000

実は今日まで5連休。
折角の平日休みって事で、筑波サーキットのTC2000に走りに行った。
TC2000と言えば、前回の走行時にバタフライのシャフトがポッキリと折れ、賞味6周位?しか走れなかったため、今回は無事に走り終えることが目標。
でも
5周目の最終コーナーでやらかしてしまいコースアウト→ピットイン→異音が収まらず終了となった。
結局異音は、コースアウトした時に沢山もらったお土産(砂利)が車体の駆動系のパーツとぶつかっていたもののようで、帰り道は何も問題が無かった。
それにしても、TC2000は最後まで走りきれないなぁ。お払いでもしてもらうしか(ry
最後に、この日のベストである1’11.98を出した時の車載映像。

・逆光で見辛い。
・低画質で見辛い。
・運転が雑で何の参考にもならない。
三重苦の動画です。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4 Comments

  1. 毒社長

    楽しそう!
    目指せ一分切り(゚∀゚)

  2. >毒社長殿
    楽しいですよ!
    毒社長の愛車ではちょっと厳しそうですが(汗
    1分切りはちょっと...
    とりあえずは10秒切りを目標にします!

  3. ブンタ

    最近思うのは客観的に俺の車見ると恥ずかしいね
    コーナーが甘いというか立ち上がりがいまいちなんで、ほんとはぱぱしばさんと走ったほうが良かったかもよ?
    あと俺と一緒に走っていても最終コーナーからホームストレートで追いついてるからタイムが俺よりいいんだね♪
    1分10秒切りは例のプランをすれば楽勝ですよ♪
    R1Rいれる?w

  4. >ブンタ殿
    ブンタさんも見られる立場になったって事ですよ。
    コーナー出口で離されてる時、あ~俺下手くそだ~って思ってましたよ。車には思いっきりアドバンテージがある(はずな)のに、って。
    とりあえず、2000は完走を目指して頑張ります!
    あのズル車だったら慣れれば10秒入るかなぁって思ってます。(←車頼り...)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。