新年ソロツー

CBRでソロツーしてきました。

年末の忘年会で友人が1/2にツーリングに行くと言ってて、僕も誘われたのですがその時点では目的地はもちろん向かう方角すらも決まってなかったことと、参加メンバーはみんなインカムとETCを装備しているが僕はどちらも未装備なので迷惑をかけてしまいそう、そして何より心の準備が出来ていなかったのでお断りしちゃいました。
でも、今日になって乗りたいなぁという気持ちが出てきて、友人に連絡してどこに向かってるのかを聞いたら蓮田PAで休憩してると連絡があり、佐野(厄除け大師)かなぁと思いつつ追いかけるように走ってみました。
友人には追いかけてる事は告げずに走っていたわけですが、羽生PAで連絡を取ったところあちらは圏央道に入り筑波方面に向かっているとのこと。
追うこともできたのですが、それはやめてソロツーにすることにして、羽生PAから行けそうな手頃な観光スポットを調べたら三県境がヒットしました。
自転車では行ったことがありましたが、改めてバイクで行ってみました。

判っていたことではありますが、見るものがあまりなくて滞在時間が短かったです。

そこからはナビに従って下道をのんびり走って帰ってきました。
帰る途中で、総走行距離1万キロを達成しました!
今日だけで、過去3年分の合計よりも走った気がします笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました