Date: 4月 13th, 2007
Cate: CBR600RR
Tags:

甘い誘惑

お世話になっている先輩から、単車を買わないか?という話をいただいてます。
先輩は同シリーズで排気量が上のモデルへの乗換えを検討しているようで、今所有している単車を手放したらすぐにでも次のバイクを購入しそうな勢いを感じました。
僕はというと、今は会社の同僚から譲ってもらったバンディットもあるけれど、カウルの付いたバイクにも乗ってみたい。バンディットが走らなくなったらCBR250RRというバイクを買って乗ろうと思っていたりもしたが、このバイク、結構前に生産終了しているので今現在でさえ程度の良いタマを探すのは至難の業。しかもプレミアもつきはじめて...orz
ここ最近、先輩のバイクをネットで調べているのだが...やはりカッコいい。
しかも排気量が今の2倍以上に増えるのでツーリングもラクラク。高速もラクラク。
実際に先輩のバイクを見たこともあるけれどカスタムの仕方もカッコいい。
う?ん、結局何が言いたいかというと火がついてしまったわけで。
先輩、ちょっと具体的な話しましょうかw

3 Comments

  1. い?さんい?さん  
    4月 14th, 2007
    REPLY))

  2. こんばんわ(^^)
    先輩の現在のバイクはCBR250RRですか?
    これからどうなるのでしょうかね?(^^)
    でもCBR250RRはいいバイクですよね!
    以前に職場の同僚が乗ってましたが、思ったより乗りやすかった記憶があります。

    1F

  3. KOZYKOZY  
    4月 15th, 2007
    REPLY))

  4. >い?さん
    ど?もこんにちは?♪
    CBR250RRは、僕が普通二輪の教習に通っていた頃に知って、それ以来ずっといつかは乗りたいなぁって思ってたバイクです。
    先輩のバイクはCBR250RRでは無いんですが、同じ血(?)が流れているかと。
    (最初の文章は、中途半端に車種を隠そうとしたためわかりにくい文章になってます汗)
    い?さんなら、上の文章とこのコメントで車種が特定出来るんじゃないかなと思います。
    お分かりになっても内緒の方向で(笑
    実際、まだ譲っていただけると決まったわけじゃないし、実際に乗り出してから発表したいので(^^)
    ちなみに、実家に完全不動のJADEが転がってたりします(汗
    これもある意味ではCBR250RRの血が流れてますよね?。

    2F

  5. い?さんい?さん  
    4月 15th, 2007
    REPLY))

  6. どんなバイクなのか楽しみにしてます☆
    >排気量が今の2倍以上
    大型バイクですね(^^)
    いよいよKOZYさんも禁断の領域に入り込んで行きますね!

    3F

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]