SO905iCS

今、業務の息抜きにちょっとYahooを見たら、ドコモが携帯秋冬モデル発表なんて記事が。
あまり新作に興味はないんですが、いちおーDocomoユーザなのでどんなモンがあるのかなとニュースを見てみたら...。
やべぇ!!
ソニエリジョグ搭載モデルが出るじゃないですか!!!!
その名もSO905iCS
CSは、「Cyber-Shot」の略らしい。でもって、Docomoの製品紹介を見てみたら、外部メモリーはMicroSDらしい。
こりゃ買うしかない!!!
来年、ソニエリユーザに戻る可能性が濃厚でございます♪
<以下追記>
今、改めてDocomoのサイトを見ていたら気付いたことがふたつ。
1
SO905iで、CSではないのもあるんですね。
しかしながら、これまでの僕の携帯遍歴を知っている人なら分かると思いますが、フツーのカタチってイヤなんです。面白いのが良い。
なので、無印(この表現は古すぎるか?Preminiユーザなら分かるはず!)の方でなくてCSの方が良しです♪
2
現在703シリーズを使ってるってこともあり、7シリーズにも興味があります。
そんな705の新作を見ていたら...N705iのトコに気になる文字が。
amadana?amadana!!!
amadanaがついに携帯業界に進出してきた!!!
amadanaと言えば、おしゃれなデザイン家電が人気のブランド。
僕も電卓を持ってます。
↓コレ。あ、色は違います。

う~ん、デザインだけ重視なら絶対これだなぁ。
まぁ、UIもNってことだからそれほど悪いとは思わないけど。
今まで使ってきた中で、ソニエリの操作性と変換機能が自分には一番しっくりきたので、待望のジョグダイヤル搭載モデルが出たらやっぱりそっちに魅かれちゃいます。

コメント