アクセラのホイール交換完了!

アクセラのホイール交換が完了しました。
車は木曜の夜に預かり、金曜日中に作業、夜に届けに行きました。
何でここまでしてるんだろう?
まぁ、本人がしたがっていた事とは言えコチラ側に誘ってしまったツミホロボシって感じですかね。
アクセラの運転はやはり緊張の度合いが全く違います。
自分の車ではないので勝手が違うのもありますが、間違っても事故を起こせないし、もらい事故でも話がややこしそうなので御免です。
安全運転にもかかわらず、K野氏付近で彼に連絡した時には「早いっすねぇ!」と言われました。
それはおそらくアクセラのナビのおかげです。僕一人だと多分もう少し遠回りのルートを通ってたはずなので。
新しいホイールが装着された愛車を見て、K野氏が言ったひとこと。
「オレの車カッコイイ!」
その気持ちはとっても大切だと思いますよ。
僕だって、フツーの人から見た僕の愛車はボロボロで乗り心地も悪いかもしれませんがあの車は最高にカッコイイと思ってますし。
ホイールは、WARWIC PREMIUM MESHという、名前の通りメッシュ形状のホイールです。
オーナーは最初スポーク系のホイールで色は白がいいなぁなんてなんとなく思っていたらしいのですが、実物を色々見て、さらに仮あて(ホイールを自分の車の前に置いてマッチングを確認できる)等をした結果シルバーのメッシュホイールが似合うんじゃない?って感じたらしく、めでたくホイール決定となりました。
で、肝心の装着画像は仕事が終わってから車を届けた都合上夜の撮影になってしまい、ワゴンRで照らしたりしたんですがどうにも上手く車体全体をとることが出来ませんでした。
今度昼間にこっそり撮ってこようかな。(もしくはK野氏が気を利かせて画像を送ってくれるかなぁ~?)
20060526_02.jpg 20060526_01.jpg

コメント