なんだかんだで名古屋生活も60日目か。
今月で4ヶ月。今が一番の頑張り時かな。
さて、昼飯。
職場の方から教えていただいた寿司屋の漬け丼にありつけました!今日は結構余裕があったみたい。
確かに美味しいんだけれど、今まで僕らが行く店に比べると2~300円ほど高くてコストパフォーマンスという点ではちょっと...。
美味しいんだけどね。
午後は、どっぷり仕事漬け。
仕事でも、一旦はまりだすとトイレに行く間も惜しんでPCに釘付けになります。
そんな性格なんです。中野坂上で仕事してた時は昼飯と午前午後一回ずつトイレ行った以外はずっとシステムの不具合調査をしてたときとかがあった。
今やっていることは面倒なんだけれど、今まで「なんとなく」こうすりゃできるだろって思ってしっかりと覚えてこなかったところ。
いい機会なので、心ゆくまで試させてもらいました。
検証環境とは言え、データ消してロードし直すとかなかなか出来ないしね。
判る人のために、「LIS系のデルタ更新」の勉強をしてました。
そんなこんなで職場を出たのは20:30。
木曜はスポーツクラブに行くのが日課だったのですが、職場の入ってるビルを出ると雨...。
運動への意欲がポキっと音を立てて折れましたね。
夕食はメガケバブを食いたかったのに一気にトーンダウン。
ビジネスホテルの横のコンビニで適当に食い物を調達し夕飯にしました。
引きこもってネットサーフィンに興じていると、学生時代の友人からメールが。
「6/7の中田英寿のサッカー見に行かね?」
というわけで、土曜は友人と横浜の中華料理&サッカーを堪能してきます!
☆常いち寿司 鮪漬け丼 950円
☆ミニストップの惣菜パン 190円