名古屋86日目(7/11)

完了予定日なので今日で決めると思い昨夜帰りがけに実行したロードの確認。
失敗orz
よくよく確認したらSQLエラー...。
開発機でも容量不足かい...。
開発機を使う事になった時に、「容量不足を懸念してます。対策お願いします。」ってちゃんとメールに書いといたのになにもしといてくれなかったのかなぁ...。
もやもやした気持ちで、またしてもエラーが発生した事とその改善の依頼メールを送る。
後はずっと流して仕事して、無事に定時に会社を出る。
夜、地元に帰ってから友人とラーメン。
週末ラーメンは恒例と言うかもう病気か(汗
実は先週も行ってた(けど日記に書き落としてた)大宮のジャンクガレッジ。
マイミクさん二人の日記を見てどうしても行きたくなっちゃったんだよね。
そして例に漏れずこってりにはまってしまったといういつもの流れ。
前回は列は無かったけれど少し待った。
今回は自分達の前に3組位居た。
でも、待ってる場所にちゃんと席があるのでそこまで苦ではない。
前回は普通のまぜそばに子豚増し、アブラカラメで結構きつかったので今回は普通のまぜそばにニンニクアブラ。
今回はかなり余裕を持って、食べきれました。
味の濃さは標準でも十分濃い(汗
アブラは、やっぱ足した方が良いかな。
ブタは標準だとちょっと物足りない。でも子豚増しで3倍位になるからなぁ。
今度はチーズでもトッピングしてみようかな。
一緒に行った友人はまぜそば麺少なめでアブラ。
食べ終わる頃に目を見合わせた時、鬼を見たような形相をしてました。
後で感想を聞いたら、「少なめにしといてよかった。普通だったらKOされてた。」と。
でも、彼も僕と同じく無類のこってり好きなので美味しかったしまた来たいとの事。
ローテーションリストに加わりました♪
2週連続で行ってる時点で既に(ry

コメント

タイトルとURLをコピーしました