そうそう、ブログを読み返していて思い出しました。
いつかのスプリングのネタのブログで、フロントをタックイン99の8K、リアをswiftの6Kにすると書きましたが、実家にあるスプリングを確認してみたら4Kでした(汗)
さすがにそれはって事で、念の為お借りしてきたTEINの5Kをリアに使うことにしました。
足回りのことについては1/12の幻のブログに記載してあります(私の心の中にのみ残っています)。
フロント:8K、リア:5Kで非常に満足していますが、10K8Kという高レートにも興味があります。だって今まで使ってた4K3Kよりも今の8K5Kの方が乗り心地が良いんですもん(汗)
で、誰かswiftのスプリングいりますか?
コメント
はじめまして(コチラでは) WDP会長の げっと と申します
この度は リンクさせて頂いて ありがとうございます
早速ですが 1月12日の幻のブログが とっても気になります!!
思い出して書いて下さい 是非!!
判っているかと思いますが もう『今日げっと』読者も
『レーサー日記』読者も、『交換日記』読者も
ミンナ見るよ??(^_^)/~
途中で消えちゃうなんて よくある事さ! ファイトっす!!!
って事で 今後もヨロシク??
>げっとさん
WDPサイトでの早速のリンク、及びこのブログでの初コメントありがとうございます。
1/12のテキスト、思い出して何とか書いてみようと思います(^^;
期待しないでお待ち下さいね。