腹痛で三途の川を見た

どうもこんばんは。
もう日付が変わってしまいましたが、昨晩(月曜の夜)猛烈にお腹が痛くなりました。
今まで経験したことのない痛みで、「あれ?俺このまま死ぬの?」って真剣に考える位の激痛でした。
一時間近くトイレにこもり、のたうちまわりながら何とか峠を越えましたが、その後倒れこむように布団に入り眠りに落ちました。
で、ついさっき起きたんですがまだお腹が変な感じします。
原因は何だろう?なんて思い返してみると...
1.盲腸
2.ご近所さんからいただいた「うに」がビンゴ!
3.単純に「食べすぎ」
1は、学生時代に一度経験していているのですがそのときは散らしたので再発の可能性があります。
でも、痛む場所が違ったので今回は盲腸ではなさそうです。
2は初めこれを疑っていたのですが、一緒にうにを食べた人は全然平気だったので違いそうです。
ということで、消去法で3っぽいです...。
そんなに食べたかなぁ...。
ホント、死にそうなくらいの痛みだったんですよ。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. おいらも、夏風邪で2日ダウンしましたよ。
    夏休みのために取得した1日も寝て終わりと
    いう悲しい生活。もうね・・。

  2. >Bukkyさん
    どもです。
    Bukkyさんもダウンしてたのですか。
    僕はもう死んで楽になりたいとさえ思いました。
    普段から腹痛にはなりやすく、慣れっこにはなっていますが今回のはかなり強烈でした。
    ちなみに、今回の直接の原因ではないかもしれませんが、うにはしばらく食べられそうにないです...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。