土曜その後と日曜

土曜日は、夜焼肉屋に行ってきた。
牛角
僕は舌が全然肥えていないので、牛角で全然満足出来る人間です。
友達で、「う?ん、牛角は最低限ってレベルかなぁ。」って言ってる人が居たけど、僕はその最低限レベルで十分なんでとても経済的な味覚の持ち主なんだと思っております。
Mr.安上がり
ハラミ
うまー♪
牛カルビスープ
うまー♪
牛角アイス
うまー♪
いいよいいよー♪
日曜。
ちょっと欲しいものがあってイオン浦和美園へ。
残念ながら在庫が無かったので、取寄せしてもらう事にしました。
来週には届く予定だそうです。
いつも通り(?)、ユニクロで服を購入。
殆どが仕事用の服ですが、唯一の普段着がハーパン。
夏はハーパンがメインになるので、いくつあっても足りません。目指せ勝俣!
あと、別の店でポロシャツを購入。
なんかとっても僕好みのデザインだったのでついつい。
最近Tシャツやらポロシャツやら結構買ってるんですが、ブランド物をそのシーズンだけしか着ないとか、奇抜なデザインで合わせる服が限定されるとかそういうのではないので長く着て必ず元は取ります!
夜、地元でやってる祭りに行ってみた。
うちから歩いていける所でやる祭りなんてそうそう無いんで貴重です。
とは言っても、会場に近づいた時に目の前に山車と神輿を見た以外は、主に地元の小中学生が形成する人波を掻き分けるために行ったような気も(汗
焼そばとフランクフルトを食べ、実家にたこ焼きをお土産に持って行きました。
幼い頃の純真な気持ちをどこかに置き忘れてしまったようで、原価と売価の差額を考えてしまうような汚い大人になってしまいました。
まぁ、その差額はふんいき料ということでw
あ、そうそう。実家で父親が使っているThinkPadの調子が悪いと言われ、様子を見ている時の事。
母親が、Excel使ってる時にイルカが出てくるのが煩わしいという事を言い出した。
母の話を聞くと、そのイルカがあまりにも邪魔なので、イルカの吹き出しに、
「イルカ 邪魔」
と入力してみたらしい。
これだけでも母グッジョブって気持ちだったのに、その質問をされたイルカの回答が
「何を言っているのか分かりません。」
と帰ってきたらしいw
まぁ、自分の存在が消されかねない質問には答えられませんよねww
イルカにはぐらかされたkozy母、グッジョブ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました