■月曜(祝日)
レッズの試合があった。
開始から20分ぐらいは非常にワクワク出来た。
高原の動きも良かった。
坪井には安心感を感じた。
でも、あの「神の手」以降は歯車が狂ってしまったように、浦和の動きがちぐはぐになってしまった。
結局は完敗。
3失点の直後、しばらく声が出せなかった自分がいた。
今、そんな自分に腹が立って腹が立って...。
今度の日曜は鹿の国に乗り込んで鹿軍団を凹ませて来ます。
川崎戦で、出せなかった分も含め全力で声出して跳ねてサポートしてきます。
■名古屋92日目(7/22)
前回、余裕こいてたら地元発の電車に乗り過ごしてしまったためこの日は万全の状態で家を出た。
僕が色々お世話になっている先輩が、この日から大阪勤務になった。
それが、大阪への転勤ではなく僕と同じように平日は大阪、週末は東京と言う生活。
正直、僕がやれるのは名古屋までだな...。
朝、東京駅で新幹線のホームに着いた頃にちょうどメールが来た。
東京発の時間がほぼ同じ時刻で、僕が乗って発車待ちの新幹線の隣のに乗ってるらしいw
朝からそんなニアミスw
僕はここ最近、エクスプレス早特を利用してひかりで移動しているので、大阪に向かう先輩と一緒になる事は残念ながら無いと思う。
そんなこんなで名古屋に着き、職場に行くとPJTのリーダーが午前半休...。
月曜が祝日だったので、毎週月曜のMTGが火曜の午前中にやるのが先週の時点で決まってたのに。しかも10:30から(出張者の出勤時刻は10:00)。
30分で急いでMTGの資料を作り、なんとかやり遂げた。
その結果を反映させて、午後にお偉いさん方が出席するMTGでまた発表するんだけどそのときにはリーダーが出社していたので資料だけ渡してお任せする。
休暇は計画的に!
■名古屋93日目(7/23)
実家の母親から連絡があり、ロードスターの任意保険が近々切れると代理店から連絡があったとのこと。
あぶねぇ!すっかり忘れてた!
急いで代理店に連絡して、今と同内容で継続の手続きをしてもらう事に。
代理店の人から訊ねられて改めて思ったが、あと一年と少しで30歳。
保険料は安くなるけれど、なんとなく複雑な気分...。
もはや名古屋でもなんでもないな...。
■名古屋94日目(7/24)
昼飯、KCYさんと同じタイミングに外に出た。
僕は弁当を買いに行くつもりだったが、「たまには一緒に行きませんか?」と言われたので外食に切り替えた。
行ったのはホント久々の紅とん。
一時期は週2ペースだったのに、3週間ぶり位。
みそカツが恋しかったがここは我慢して和風おろしカツ。
そしてごはん・味噌汁は標準の量でおかわり無し。
おまけに良く噛んで食べました。
昼飯を弁当、夕飯を「ヨーグルトとたまに蒟蒻畑」生活に切り替えたおかげか、KCYさんに、「そういえば最近ほっぺたの肉が少し落ちましたね」と言われた!!
マジですか!
自分では見た目はあまり変化が出ないなと思っていたんですが、そういわれると嬉しいね。
更に更に、ホテルの大浴場にある体脂肪計つき体重計。
体重65kg
体脂肪19%
キタ——————!!!!!
10%台に乗りましたよ!!
これからずっと継続して行きたいね。
さて、全然関係ない話。
(ю:】
(ю:}
はて、これなんだろう?
首を右に90度曲げてみよう。
右の耳と肩を付ける感じで。
(ю:】←ジャイアン
(ю:}←ジャイ子
お粗末さまでした。