海外からあるパーツが送られてきました。
海外通販あるあるで、外装が大変なことに。

事故にでも遭った?ってレベルで崩壊してます。

中身はなんとか無事でした。
はい、ヘッドライトです。

今回、ヘッドライトとウィンカー&ポジションを交換します。

配線を加工するのですが、今使用しているのはそのまま残しておきたいので手持ちの予備から加工用のベースを探します。

今回はこの二つに決めました。

配線は、主にこのエアロウィンカーに使用するものです。

黒いカプラーは車体のメインハーネスと繋がります。
白の2Pカプラはウィンカーの+-なので上のエアロウィンカーに繋がります。
もう一本延びてる配線はヘッドライトに繋がります。
事前にホワイトボードに配線を書いていて、元々ウィンカーの接続はオスメスそれぞれギボシで考えていたのですが、配線を作っていく段階でメンテナンス性を考えてカプラにしました。

取り付けに熱中して画像が撮れていません。
完成後の姿です。

エアロウィンカーにするとポジションランプを移設しなければならず、どうしようか考えた結果、このヘッドライトのリング状のランプを利用することにしました。
商品の説明ではデイライトでの使用を想定していますが、これをポジションランプに流用しました。
実はこのランプの配線がもう一本あり、それをウィンカーに繋ぐとエアロウィンカーと連動してオレンジで点滅するようにも出来ます。
今はその配線は繋げてないのですが、何となくかわいくなりそうなのでそのうち試してみようと思ってます。