Yahooで、「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の試写会無料ご招待キャンペーンをやっていたので応募してみました。


僕はスター・ウォーズシリーズを一度も観た事がありません。
学生時代にレンタルビデオ屋でバイトをしていた事がありますが、その時期はミニシアター系や誰も観ない様な(実際、貸出記録が無かったり○年前だったりした)B級・C級映画を好んで観ていました。
公開前から話題になるようなビッグタイトルは何か興味が湧きません。バイトしていた頃、「タイタニック」や、「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」なんかは、レンタル開始時に100本単位のビデオが入荷し、開店前から行列を作っていた熱いファン(熱かったらちゃんと買うか(汗)が奪い合っていました。
当時はそれを生暖かい目で見ていた店員と言う立場ですが、もしお客様の立場だったら奪い合いを傍目に見ながらその脇にある1本ずつしか入荷しないようなミニシアター系の作品に手を伸ばしていたと思います。
そんな僕が、なぜスター・ウォーズに興味が湧いたかと言うと...
・試写会(無料)だから
・ネタになるから
の2点だと思います。
試写会だし、外れたってプラスマイナスゼロです。損はありません。このブログを書いている時点で既にネタとして一役買ってくれています。もし当たったらそれもまたネタに出来ます。
試写会が6/18(東京の場合)らしいですが、発表・発送はいつなんだろう?
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(初回限定生産)スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(初回限定生産)
関連リンク
スター・ウォーズジャパン
スター・ウォーズ[Wikipedia]