忘年会!(12/22開催)

とある仲間達の忘年会で、インド料理屋に行きました。
恐らくここだったはず。
本格的なインド料理って初めてなのでどんな物が出てくるのかワクワクドキドキでした。
食べたのは、チキンティッカ・シシカバブ等。
辛い!
辛いのがあまり得意ではなかったので食べるのが厳しい物もありましたが、辛いのが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。
そんな僕でもはまってしまったのが、野菜とチーズのカレー。
これ超美味い!僕に気を使ってくれて「マイルド」な味で頼んでくれたのもあると思うんですが、美味すぎます!カレーをゴハンでなくナンで食べたのも初めてでしたが、このナンも美味い!焼きたてでふわふわモチモチ。これだけで食べてもほのかに甘みがあっておやつに欲しくなっちゃいそうです。
他にもいくつか料理が出ましたが、辛いという印象が強すぎてあまり覚えてません。辛さを中和させるためにジュース飲みまくってたらそれだけでお腹一杯になっちゃってたりして。
でも、6人ともお腹一杯食べて、運転しない組はへべれけになるまで飲んで3500円だったかな?メチャクチャ安いんですよ。
誰かここの料理食べたいって人居ます?僕はカレーとナンだけでも全然いけますんでお付き合いしますよ♪
インド料理を堪能した後は近くのカラオケ屋で2時間ほど熱唱。
僕はいつも歌う歌を数曲歌って満足しちゃいました。6人で2時間だとあれもこれもって歌えないしね。
帰りは、ミニで家まで送ってもらいました。
とある共通点が無ければ集まる事が無かった仲間達ですが、楽しい時間が共有できて良かったです。また、機会があれば集まりたいですね!

コメント