なりたけ@津田沼

なりたけ行ってきましたよ。
夕飯時に行こうと思ってたのに、家でだらだらしつつ一緒に行ってくれそうな人を探してたら9時過ぎてしまいました。(でもって誰もつかまらず泣)
のだめ見たら行こうと思ってたのに、無念の寝落ち!起きたら12時回ってました。
こんな時簡にあんなラーメン食ったら気持ちよく死ねるなぁ...と思いつつもロードスターに乗り込んで向かってしまうあたり、こってりラーメン依存症だな俺と思います。
頼んだメニューはみそチャーシュー+味付玉子。
直前まではみそにしようと思ってたのに、券売機でチャーシューの文字を見たらふらふらっと指がその文字を押してたんですよ。
席は空いていたのですぐに座れたんですが、ラーメンを待つ時間がちょっと長かったです。
出てきたラーメンのスープを一口すすり、あ~幸せ。でも、あまり長く続かない幸せ。
調子よく麺をすすっているうちに段々とお腹に襲ってくるあの感覚。
とりあえず麺と具は食べきりました。残したら残したで後悔するんですよね。
食べ切って、丼に残ったスープを見るといつも思う事。
このスープ、持って帰ってご飯と一緒にいただいたらどんだけおいしいんだろう。
そんな事を考えながら店を後にしました。
なりたけももちろん美味しいけど、やっぱり貴生が一番かなぁ~。
しかも、お店は松戸稔台で!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 毒師匠

    のだめ見てるのか…
    何故、シュトレーゼマソが竹中直人。。。
    せめてスティーブン・セガールにして欲しい。

  2. >毒師匠
    どうもです!
    のだめのドラマは、実は2回位しか見てないんです。
    彼女がドラマにはまって、原作のマンガも見てみたいって事で買ってきたら結局僕もはまってしまって。
    たしかに、竹中直人って配役は「んっ?」って感じですよね。カツラやらヒゲやらどんな学芸会なのよと。
    スティーブン・セガールですか!
    ややゴツ過ぎる気も(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。