バイクと胃とレモンティーと金曜日の憂鬱

朝、電車を降りて職場に歩いて向かってる時にジェイドがノロノロ渋滞の3車線道路を颯爽と走り去っていった。
なんて言うんだっけあの音、カム・・・、カム・・・。
キュイーーーン!!って音。
カッコイイっす。
車がもう取り返しつかない分、バイクでは音にこだわっていきたいなと思っております。
前述のキュイーーーン!は排気音ではなくてエンジンから発されるものなので今のバイクに「搭載」するのは無理ですけど、バンディットはバンディットで良い音してくれてるのでなにげに満足しちゃってます♪
それより、昨晩の日付変更後(今日ってことだ)になりたけのみそチャーシュー食べたせいで朝から胃の具合がおかしい。喉が渇いて乾いて、職場近くのコンビニで買った午後ティーレモンがもう空になりました。もう一本買いに行かないと~。
午後ティーレモン。
僕は、レモンティーってあまり好きじゃないんですよね。どちらかというとミルクティー、ワガママ言えるならココアなんです。午後ティーレモンって、レモンティーではないじゃないですか。レモンティーとは別の午後の紅茶レモンという飲み物。僕はそれが好きです。たまに午後ティーストレート・午後ティーミルク・リプトンレモンティーという品揃えのコンビニがあるけど、イジメか!!って思う。
今日は待望の週末です。
仕事の後に忘年会がありますがこれは職場でも仕事でもないメンバーとの集まりなので楽しみ。
今週の業務終了まであと8時間位、やれる事全部片付けちゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました