Date: 4月 6th, 2008
Cate: DIARY, ROADSTER, URAWA REDS
Tags:

名古屋23日目 + 土日

名古屋23日目(4/4)
前日、結構遅くまで頑張ってある程度形にしたモノが、簡単に覆ってしまった。
というか、同じチームの人(元々その課題を持っていた人)が情報を僕に伝えてくれれば無駄な工数かけずに済んだのに、それをしてくれなかったせいでほぼイチから作り直し。つまり残業分が無駄に。
朝早いうちに分かったのでその日のうちに作り直してしまいましたが、避けられたはずの手戻りと言うのはイヤですね。
チームで動いてる限り情報の共有はプロジェクトを進めるにあたってとても重要です。
定時でさっさと仕事を終わらせて新幹線で帰還。
今回の上映作品はオーシャンズ11。
結構人気のある作品で、続編がいくつか出ていたと思うんですが僕はあらすじすら知りません。
へ?、そんな話だったんだ?と、見ているうちに東京駅に到着。
やっぱ、新幹線の時間つぶしはPCで映画鑑賞が一番かも。1時間40分があっという間です。
最後まで見ることが出来ずに新幹線を降りてしまったので、最寄り駅までの電車内で続きを鑑賞。
と言っても普通電車でノートPCを開く勇気は僕には無いのでiPodで鑑賞しました。
iPodでは、正直なところ洋画はツライ。字幕を見るのに目が疲れる。
iPodで見るときには邦画かアニメが良いですね。
土曜日(4/5)
結婚を間近に控えた友人に、一人暮らしのときに使っていた家電をもらっていただく事になりました。
うちの愛すべき運搬車、ワゴンRにいくつかの家電を積み込み新居に押しかけ、もらっていただきました。
もらっていただいた上においしいごはんまでご馳走になり、手土産までいただいて、こんな至れり尽くせりでいいのかと思った一日。
2週間後、楽しみにしてますよ♪
新居改め愛の巣を後にし、そのまま浦和のレッドボルテージへ。
レッドボルテージと言うのは浦和レッズのオフィシャルショップです。
そこで、なんとなく欲しいものを物色しつつ、近くにあるURAWA POINTへ。
URAWA POINTというのは浦和レッズのアンオフィシャルショップです。
アンオフィシャルなんですが、とってもオサレなデザインのTシャツやパーカーがあったりして普段着としても着られそうで何着か欲しいところでした、が、高くてその場で買う勇気が出ず、当初の目的だったニットマフラーを購入。
レッドボルテージに戻ると、営業時間を終えて閉まっていました。残念。
その後、越谷に戻り天狗ラーメンへ。
天狗ラーメンでは、ここしばらく焼肉定食しか食べてなかったんですがふと食べたくなって味噌スタミナラーメンを注文。
麺類食うのって多分6年ぶり位。美味かった。
日曜日(4/6)
ナリタモーターランドの走行会に参加してきました。
オバフェンと太いタイヤ付けて初サーキット。
オールペンの後なので「車壊せない」という気持ちが右足に働き、なんとなく乗れてなかった。すごく本末転倒。
壊したくは無いけど全開で攻められるようにしないと。
タイムアップは出来る気がしなかった。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]