原付契約しました!

結局、新車でリモコンJOGを買いました。
色はガンメタ。
速さではZRに羊の皮を被せた(ZRから狼の皮を剥いだとも言うw)ZIIというモデルも良かったのですが、多少とは言え高いし細かいデザインやカラーを考えるとリモコンJOGが自分には合っていると思えたのでこれにしました。
先週の土曜に見積もりを出してもらい、月曜日に契約の電話をしました。
当初の予定では木曜日までに登録に必要な書類を作ってもらって、金曜日に有休取って市役所に登録に行くはずでした。
でも、ついさっきバイク屋から連絡が有り、
店長「’07モデルが間もなく出荷開始されます。金曜日に間に合わせようとすると’06モデルになるんですがどうしましょう?」
ちょっと遅れても良いから’07モデルで!!!
店長さんグッジョブ!
フルモデルチェンジではなく、マイナーチェンジなので初期不良みたいなのも無いだろうし、恐らくユーザの声を反映しての小変更程度だと思うんですが、それでも新型って考えると嬉しいです。
店長「お客さんなら、少し待っても新型のほうが良いかなと思って発注をストップしてたんです。」
いやいや、全くもってその通りです!ちなみに、’07モデルにしたとしても車体が店に届くのが来週の火曜、値段は変わらず。そりゃ新型にしないわけ無いでしょ!
という訳で、2006年最終週に原付再デビューです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました