Date: 1月 22nd, 2007
Cate: BANDIT
Tags:

荷物も積めるバンディット♪

20070122_03.jpg
バンディットにリアボックスを付けてみました。
モノはGIVIのE260N。通勤用のJOGに付ける為に購入したものです。
出来心でバンディットに付けちゃったんですが、実用性はかなり上がりますねぇ?。
スタイルが賛否両論なのは承知の上です。「何バイクに実用性を求めてるんだ!」なんてお叱りの声も聞こえてきそうですが(汗
ちなみに、画像を良く見てもらうと判ると思いますがこのボックスは取り外しが出来ます。ベースを車体に固定しとけば、ボックス本体はワンタッチで脱着が出来るんです。なので、補修部品で販売されているベースを購入してJOGに付ければ、ひとつのボックスを二台で使いまわすことが可能になります。これが一番スマートな方法なんですが、ベースとホームセンターで売ってるような安いボックスが同じような値段なんですよね。だったらもう一個ボックスあったほうが良いかも。
それに、GIVIの様な脱着可能なボックスを単車につけると高速域で外れる事もあるらしく、ちょっと怖くなりました。安物のボックスをシート直付けの方が安心できるんだったらそれが一番なのではないかと。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]