Date: 4月 30th, 2007
Cate: ROADSTER, BIKE etc
Tags:

ぶらり途中停車の旅

脱NEETとドライバーとロードスターのナラシのためにドライブに行ってきました。
目的地を決めずぶらぶらダラダラ。
まずは実家から越谷市街方面へ。
走ってるうちにガソリンが残り少ない事に気づき、Uターンして吉川のセルフへ。給油。
吉川駅の前を通過しつつ中川沿いの道を南下。八条橋を渡り、八潮の交差点からR298を越谷市街方面へ合流。
気持ちの赴くまま草加から外環に乗り、新倉PAへ。
外環を千葉方面に戻り、三郷西出口で降りる。右折後、首都高の下道を通って環七を横切りNAPS足立店へ。
JOG用のMJを買おうかどうか迷い結局やめる。また拠点を船橋に戻してからでも遅くないし、その頃にセールやってるかも知れないし。
夏用のジャケットで悩み、試着をしてみた結果HYODのやつに決める。でも店で買わずにネットで買うことに。理由は安そうだから。
作業待ち用の休憩室みたいなとこで(何も買ってないのに)特攻の拓を読みふける。4冊読んだ。
NAPSを出てからはどこにも寄らず帰宅。
帰ってきてネット通販見たら、HYODのジャケット全然割引が無い。だったらポイントの付くNAPSで買っときゃ良かったorz...。次行った時まで残ってるかな...。
うちの場所とこの日記で出てきた地名が全部分かる人、どんだけガソリンの無駄遣いしてるかが分かると思います。
いいんです。外の世界を見ることが今回の目的ですから!

1 Comment

  1. KOZYKOZY  
    4月 30th, 2007
    REPLY))

  2. 車では今昔問わず邦楽をシャッフルで流してましたが、何かしか思い出のあるバラードはスキップスキップ!今ELTのFragileとかTimeGoesByとか聞いたらちょっとまずい。
    逆にブルーハーツやBOΦWYなんかは大熱唱!ゆずやコブクロも曲によっては大熱唱!女性ボーカルも歌えるのは大熱唱!
    なんだかんだで結構歌った気がします。

    1F

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]