日曜

午前中、翌日から一週間分の出張の荷造り。
そのあと、たらみのヨーグルトを買いに例の「越谷花田ジャパン」へ。
店に向かう途中、すごい車に遭遇した。
道路は片側一車線の相互通行。サンドラが多いのか全体の流れがスローだった。
僕も特に急いでるわけではなかったので、そのスローな流れに乗って店に向かっていた。
その時、後方から勢い良く走ってくる車の音が。
71系のマークII三兄弟のどれかだと思うんだけど、9割方車体を対向車線にはみ出しながらものすごいスピードでノロノロの車列を豪快に追い抜かして行った。
やや右曲がりに弧を描いている道だったので先の方まで良く見えたんだけど、その車改めバカは先の方の信号待ちの先頭に割り込んだ挙句、赤信号をシカトしてかっ飛ばしていった。
ウンコしたくて急いでたのかな?
仮にそうだったとしても、バカは周りに迷惑を掛けない形で死んでもらいたい。
無事にたらみをゲットしてから、彼女+友人夫妻とお昼をご一緒し、友人宅でゲーム。
ゲームとはほぼ無縁(少なくとも平均以下)の人生を送ってきた人間がウイイレに没頭する昼下がり。
ブラジルでコスタリカに負けたりね。
楽しい休日でした。
そういや、昨日レッズが敗戦、今日2位の鹿島が勝ったので順位が入れ変わったようです。
首位陥落が今の悪い流れを、というか戦術の再考とかをする引き金になってくれればと。
FWの若手(顔以外)のエスクデロには頑張ってもらいたい。
五輪代表の選出はもう難しいのかな?
あと、ここ最近で浦和が獲得?と予想されているDFのアダイウトン。
怪我が最近治ったばかりとか、「ん?」って話もあるけれど補強はやはりプラスのニュースなので是非とも実現してほしい。
そんな二人の名前が、なかなか難しくて間違えやすいと言うことで、ネットで分かりやすい正誤表がありました。
○エスクデロ
×エクスデロ
×エクスデス
×デスピサロ
×エスターク
○アダイウトン
×アダウイトン
×アイダウトン
×アウダイトン
×アウイダトン
×アイウダトン
×アクダイカン
×アダルトイン
×アダモステン
これで完璧♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました