破壊

破壊は好きじゃないんですけどね。
なんかちょこちょこやってる気がしますね。
で、腕が未熟なせいでまたやってしまいました。
あ~あ~あ~

フロントバンパーとフェンダーの他に目視で確認できたのは、
・ホイール割れ
・ロアアーム曲がり
・リアフェンダー凹み
・GTウィングの翼端版吹っ飛び(ボルト穴破損)
位かな。
う~~、キレイに乗ってこうと思った矢先に...。
ホイールが割れたため、テンパータイヤに履き替えて下道で帰還。
アームが曲がってありえない位のトーアウトだったのを、調整してなんとか走れる状態に。
とは言え道中はず~っとステアリングが右に取られるので、手放し運転なんてしようものならすぐに対向車とガチャンですよ。
まぁ、無事に帰れて良かった。
帰宅後、バンパーにコンパウンドを掛けて汚れを落とし、フェンダーを純正に戻しました。

運転席側のフェンダーは何故かサンダーか何かで切った傷と塗装はげがあるんですよね。それでもオバフェンよりはマシか。
助手席側は無傷です。ちなみにオバフェンに合わせて履いてたホイールだとこんなに出ます。

アーム交換して、ホイールを見繕って。
あとはダンパーその他の影響チェックをじっくりやります。
はぁ...。
走行会に参加された方々&直メールさせていただいた方々。ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3 Comments

  1. ブンタ

    昨日はお疲れ様です!
    いやはや思ったより広範囲なんでびっくりしました
    でもKOZYくんにケガがなくてよかったすよ
    じっくり直してサーキットまたはしりましょ!

  2. げっと

    ご愁傷さまでした
    あの最終コーナーは結構危険だもんね
    ケガが無くってよかったですが
    車はホイールが特に痛いですね
    なんか考えないとね

  3. >ブンタさん
    最初は割れたホイールの画像しか見せなかったしね。
    外装の修理は多分、必要最小限に抑えるつもり。
    キレイに直すと壊したくなくてあまり走らなくなりそうだし。
    >げっと会長
    直メ-ルすみませんでした。
    タイヤに全く熱が入ってない一発目の一周目でやっちまいました。
    完璧に自分のミスです。
    ホイールは手持ちのが使えれば良いのですが、まだちょっとどうなるか分からないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。