貴生@奥戸

なんかつい最近行った気もしますが、本日も行って参りました、貴生奥戸店。
今日は前の職場でお世話になったK氏とO氏です。
K氏とは以前に二人で奥戸店に行きましたが、O氏は今回が初めてです。
二人とも、土曜日にも関わらず休日出勤ということで、職場付近に集合してそのまま直行しました。
僕はここ最近はミソホルモンにはまっていて、今日もそれを頼みました。
K氏も今回はミソホルモンを頼んでいました。
O氏は、肉が嫌いと言いつつミソホルモンを頼もうとしていたので、とりあえず今回は普通の方をお勧めしておきました。
ホルモンを少し分けて食べてもらいましたけど、感想聞くの忘れました?どうでした??
そんなにお腹を空かせたわけでもないのですが、替玉食べてスープもほぼ飲み干しました。
やはり貴生はイイ!
食べて数日はもういいやって気になりますが、週明けにはまた食べたくなってるはず。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 悪セラ&腐ァミリア

    「バカデカチャーシューよりは食べ易い!!」
    だそうです。。
    週明けどころか今既に食べたいそうな。
    悪セラ氏は次はトリプルに挑戦するとかしないとか

  2. どもども、先日はお疲れ様でした。
    貴生、あの味が好きな人は中毒になります。
    腐ァミリア氏がもしはまってしまうと、神奈川から東京東部まで毎回いらっしゃるのは大変ですよね(^^;
    次回は田中商店ツアーが予定されておりますが、このラーメンも中毒性がありますのでお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。