~15:00
某試験。惨敗。4択の神様が僕に舞い降りることを願うばかり。
16:00
JOGの定期点検。「あっ!」と言う間に終了。
そんなに早くていいの?点検記録は走行距離の記録だけ?何やりましたって口頭の報告は無し?
右のブレーキ(フロント)がキーキー鳴るのは点検後も変わらず。自分でやれって事か。
16:30
ロードスターで実家に向かう。
排気漏れもなくブーストも掛かるが、まだ本調子じゃなく交差点のど真ん中で右折待ち中エンスト。再始動時にクランキングがやけに長かったのでビビる。掛かって良かった。
回転数を上げないとバッテリーが充電されないので3千回転を維持。前後の車、スマソ。
17:30~20:30位
実家にてPCの設定と無線LAN構築作業。弟が一人暮らししてた部屋で使ってた無線LAN機能付ルータだとどうしても接続できず。
仕方なく船橋の家で使ってるAirMacExpressを実家に提供。接続完了。
しかし、無線が届く部屋が限られるというオチ。
21:30
ワゴンRで帰宅。ロードスターは実家でまたバッテリーが上がるのではないか?まぁ救援車はたくさんあるので無問題。
22:00
実家から持ってきた、使えない無線LANルータで無事接続完了。
今までブロードバンドルータ+AirMac環境だったが、無線と有線の環境を一つにまとめられてラッキー。
なにげにいろいろとやった日でした。
次の休みにはロードスターの電装系周りの作業をしよう。