MTG

実家に戻ってきたって事で、今まであまり顔出せてなかったクラブのMTGに行ってきました。
今、自分のブログで確認したら前回行ったのが2006年8月なので9ヶ月振りか...幽霊部員以外のナニモノでもない(汗
仕事をサクっと終わらせて余裕もって行ける予定だったのですが、現場の別システムのアホどものせいで...。まぁ、ここ掘り下げてもグチしか出てこないので省略。20時半過ぎに会社を出て、MTGの開催場所に着いたのは結局23時頃。
着いたら思ったよりも沢山のロードスターがいて、人見知りの僕はドキドキしながら知ってる人を探してました。
久々に会うメンバーに「お久しぶりです~♪」なんて挨拶をすると、結構このブログを見てくれてる人が多くて、「早く元気になってね~。」だとか「最近車よりバイクの方が熱いんですか?」なんて言われて嬉しいやら恥ずかしいやら。
やっぱり同じ趣味の人たちと時間を共有するのってすごく楽しいですね。
それに、他人の車を見ていると自分の車ももっと何かしたくなってきます。
船橋に拠点を移しても行けるときには行こうと思います。
帰り道、クラブメンバーのブンタさんに追いかけられて怖くて逃げちゃいました。
こっちはターボですが、あっちはNA(ノンターボ)であれだけ走れるのはいいなぁって思っちゃいました。僕は車壊れるのが怖いのでアクセル全開なんてムリムリ(汗
走ってる時にボルトか何かが外れて飛んでく音がするのは幻聴なんでしょうかね?

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

8 Comments

  1. 追ってないって!
    平走しただけだって!
    でも流石の加速でしたYO!
    また集会でね(^^)/

  2. い~さん

    お疲れ様でした!
    楽しかったですね?(^^)
    なまKOZYさんは初めてでしたが、プログで近況は確認済み&コメント欄で日々対話?でしたので、早速まったりとお話できて良かったです。
    今度はどこかTRGでも行きませんか?

  3. >ブンタさん
    後ろからとんでもないスピードで追ってきて、真横に並んだときのブンタさんのジェントルな笑顔が忘れられません。
    あの加速、怖いですよ。基本的にあまりスピード出すタイプじゃないのでドキドキしてました(汗
    また、MTGやMTG以外の機会(ラーメンとか笑)でも宜しくお願いします?♪

  4. >い~さん
    どもです!昨日はお疲れ様でした!
    WDPの掲示板で、い~さんがいらっしゃると言う書き込みを見て、これはご挨拶しなければ!と思ってたんです♪
    お話できてよかったです(^^)
    TRG、是非行きたいです!
    フリー万歳♪
    い~さんのみんカラのブログ、読ませてもらいました。
    あちらにコメントできないんでこちらで書いちゃいますが、ロールバーがパックリ開いちゃってる問題。
    対応案が(僕的には)ふたつあって
    ■オーソドックスな方法
    アロンアルファ等の瞬間接着剤で点付け
    ■あまりやらない?方法
    アセットテープを巻き巻き
    アセットテープの方は、自分が4点式ロールバーつけた時にメインアーチでやってました。
    http://kozy.net/img/roadster/equipment_rollbar.jpg
    こんな感じです。白でしたら僕みたいに色の違いが無くて良いんじゃないかな?って思います。
    実は今、ロールバー外してるんですよねぇ。
    大幅リニューアル予定です♪
    ふふふ♪

  5. い~さん

    今回は幅広のビニールテープで対応しちゃいました(;^_^A
    アセットテープってどんなものなのでしょうか?
    どこで買えるかも知りません‥
    でもKOZYさん映像見る限りでは良さそうですね。
    要検討です。

  6. >い~さん
    アセットテープ、サイトウだと画像がなかったんですがオクヤマだと仕上げテープって名前で出てますね。
    HOME > 製品情報 > CARBINGロールバー > ロールバーパット&テープ
    って辿っていってもらうとパッドの下に画像があります。

  7. い?さん

    早速ありがとさんですm(-_-)m
    オクヤマのホームページって充実しまますね!
    KOZYさんの説明がなければ辿り着くのに一苦労でした。

  8. >い~さん
    いえいえ~♪
    オクヤマって、製品沢山出しててサイトも充実してるんですけどちょっと探しづらいですよね。
    サイトウロールケージの方はリニューアル前後ともにちょっと見づらい(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。