かりー

昨日、先輩と夜ご飯を食べました。
行った店は新宿にある、先輩お勧めのカレー屋?インド料理屋?です。
場所は覚えてるんですが店の名前がわかりません!
この店のバターチキンカレーってのがもうホント絶品!
このお店の色々な点(w)を差っ引いてもおつりがかえってくるくらい美味い!
辛すぎるカレーが苦手な僕は、本格的なカレーってあまり食べられないんですが、あのカレーは全く問題なく食べられました♪うめぇっす!
いや~、いいお店教えてもらいました。
今度友達誘ってまた行ってみようと思います。初めての人を連れて行くと色々な意味で反応が楽しみですw(恐らく先輩もそんな心情だったのではないかと思います。)
>某先輩
こちらからお誘いしたのに結局おごって貰っちゃって本当にスミマセンです。
でもFフォークは勘弁してください(滝汗

コメント

  1. こぴぞう より:

    体調戻ったんですね! それにしても、病み上がりにいきなりカレーを選択ですかw タフガイですねo(・Θ・)○☆
    カレー大好きなので、「バターチキンカレー」にものすごく興味があります☆ 行きたい行きたい(>-

  2. KOZY より:

    >こぴぞうさん
    どもども!
    体調は、先週の中盤辺りからなんとか立て直してきて、完全には病み上がってない状態でしたがこの先輩とは積もる話もあったのでお誘いしてしまいました。
    このお店のバターチキンカレー、かなりの美味ですよ!
    今まで、本場のカレーってただただ辛いってイメージしかなかったんですけど、このバターチキンカレーは良い意味で裏切ってくれましたね?(^^)
    このバターチキンカレーと、甘みのあるナンがとっても合うんですよ♪
    書いてるとまた食べたくなってきます(w
    僕が行ったお店は、ロッテリア付近にある百円ショップがあるビルの上にあるカレー屋さん(インド料理屋さん)です。
    カレーバイキングの看板が出てます。
    (でも、バイキングのメニューにはバターチキンカレーが無いので食べられない汗)

タイトルとURLをコピーしました