結婚

いざ自分がしてみると「あ~、こんなもんなのか~。」というあっさりとした感想しか出ない。
大変だったのは披露宴(疲労宴...。)の打ち合わせ。
ようは結婚のお披露目が大変なわけで、『結婚すること』自体は結婚式の翌日に婚姻届に名前を書いて、双方の両親に証人になってもらい、その翌日に市役所に提出するのみ。
例えて言うならユーザ車検かな?もう終わり?みたいな。
自分も嫁さんも、結婚に合わせ新居に引っ越したが二人とも市内の転居なので他所の役場に行く必要が無く一箇所で済んでしまった。それも踏まえ、なんて楽チンなんだろう。
あ、お披露目よりも大変なことがあった!
あったというか、大変なんだろうなということが。
結婚をして、これからの生活。
結婚はゴールではなくスタートって良く聞くしね。
無理せず我慢せず楽しんで行きます。
あ、ロードスターは絶対手放さない。
あれが無くなったら自分が自分でなくなりそうで。
今はちょっと眠ってもらってるけれど、自分の大切なもの。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3 Comments

  1. WDPのソルトです。

    ご結婚おめでとうございます!
    のろけ話を僕も早くしたい!彼女いませんけど(^_^;)
    KOZYさんの実家から僕の家まで数百メートルですから、ロードスターの修理で人員が必要な時は連絡下さい!お互い連絡先を知りませんので掲示板にでも書き込んでもらえれば♪
    それでは!!!

  2. >ソルトさん
    どうもありがとうございます♪
    レイクタウンから実家に帰る時、道が混んでそうな時は裏道から帰るので、ソルト邸の脇を通りますよ(笑)
    ロードスターの修理...難航中です(汗
    手数というより修理する人間の知識の無さが主因ですが...。

  3. ソルト

    ソルトの家を確認済みですか!と言うことは、洗車してない汚〜いソルト号も見られているんですかね…。気を抜いていられませんね〜(^_^;)
    ところで、KOZYさんのロードスターはどこが故障中なんですか?
    いつも何かする時は、組長に(時間に関係無く迷惑な)連絡を取ったり、ネットの情報をもとに行動したりなど、まだまだ修行の身なので出来ることは少ないですが(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。