車をちょこちょこと変えました。
あまり大きな変更はありませんが、まずホイール&タイヤを変更しました。
ホイールはP-1レーシングの15インチ7Jオフセット+27、タイヤは新ネオバ195-50/15です。ガンメタしぶいっす!
前の14インチのVIP仕様みたいなメッキ深リムホイールは、リム加減はとても良かったのですがホイールの雰囲気がなんとなく自分には合いませんでした。(エアロには合うホイールだと思いますが)それと、これは自分が悪いんですが前のホイール&タイヤはネットの個人売買で手に入れてからバランス調整もしてないし(袋から出したらウェイト取れてたんですがシカトして車体に取り付けました。)空気圧の調整すらしていなかったのです。おかげで110km/h以上出すと車体がブルブルしてたんです。それがなくなったのでとっても快適♪
もうひとつ、運転席のシートを昔のBRIDEのフルバケに戻してみました。
やはりホールド性はコーンズバケよりこっちの方が全然良いですね。ただ昔使っていた時はそれほど気にならなかったアイポイントの高さがすごく気になるようになってました。やはりコーンズバケ+低すぎちゃってごめんなさいレールは低かったんだなぁ~。
今は船橋の方に戻ってきましたが、自宅からなぜかガレージの肥やしになっているイーストベアのフルバケ用レールを持ってきました。明日時間があったらレールをこっちに変えてみたいと思います。
これでダメだったらイントルーダーかオクヤマの固定ブラケット行っちゃおっかなぁ~。
でもその前にステアリングのクイックリリースが必要かも...。