2008年

見事に2008年の幕が明けましたね~♪
本年も宜しくお願いします!
今年は仕事面で多難な一年(多難が一年で終わるかは不明...)になることは確定しているので、それが自分の中で前向きに進められるよう頑張ろうと思います。
何事も興味を持ち積極的に!
また、ブログのドメインをちょこっと変更しました。
このブログのドメインは、http://kozy.net/に変更し、http://kozy.net/はブログ以前に運営していたようないわゆる「ホームページ」にしました。
なぜって?
やっぱKOZY、サイトをちょこちょこいじってるのが好きなんです。
ブログでも出来るトコはいじってみたけれど、やはり限度はあるし一から作りたい。
新しいサイトは過去のを使いまわしてはいるけれど、ホームページビルダーやらDreamWaverやらのソフトを使わず、完全一から手打ちで作成したサイトです。
と言うわけで、これからもKOZYとKOZY.NETをよろしくお願いします。

コメント

  1. げっと より:

    あけましておめでとうございます
    >仕事面で多難な一年
    そうですか、男には厳しいと解かっていても
    進まねばならない時がありますから頑張って下さい
    WDPは仕事で一息つきたい時に
    いつでもいつまでもKOZY君のそばにありますから!
    今年も宜しくお願い致します

  2. KOZY より:

    >げっと会長
    あけましておめでとうございます?!
    >>進まねばならない時がありますから頑張って下さい
    ありがとうございます!
    進もうとしている道がもしかしたら間違ってる可能性もあったりするかもしれませんが、元の道に引き返すことになってもタダじゃ戻らない(何かを得て復帰する)覚悟です。
    応援よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました