Date: 3月 25th, 2008
Cate: DIARY, ROADSTER, URAWA REDS
Tags:

名古屋13日 + 4連休

前日にスポーツクラブでハッスル(笑)したので筋肉痛を覚悟してたんですがほぼ痛み無し。背筋がちょっと痛むかなぁ程度。
仕事をさっさと切り上げて(と言っても定時までは居ますけど)埼玉に帰還です。
新幹線で東京に向かう間、ノートパソコンで映画観ました。
なかなか良い時間潰しになります。
う?む、日記書くまで5日経過してるので細かいトコまで覚えてない...というわけでしゅ?りょ?。
4連休一日目(3/20)
浦和レッズの試合観戦へ埼スタへ。
ナビスコカップ予選第一戦。相手はヴィッセル神戸。
開始二分でいきなり失点...。
今までの二試合よりは良い動きしてるように見えるけれど得点に結びつかず。
そしてそのまま試合終了。
開幕から三連敗。
試合後、ニュースでも取り上げられてましたがサポーターの一部が社長とGMに直接話をするためにスタジアムに残ってました。
いきがかり上というか、僕もその一人でした。
正直、まだクラブのフロントに意見するような熱いサポーターでは無いので本当に見てるだけでしたが、レッズサポってすげぇって思いました。
スタジアムを出たのは試合終了の約一時間半後。
まぁ、これでクラブが良くなってくれるのならばいいかな。
4連休二日目(3/21)
平日なんですがお休みです。
心置きなく車いじりをしました。
現在自分の車は満足に走らせる事すら出来ないのでそれを改善させるために色々と試行錯誤をしてみました。
結果的にはこの日だけでは済まず、4連休四日目の作業が発生するわけですが、車いじりをするのも(例えそれが修理だとしても)楽しいので、日中にまったり車と一緒に過ごせて幸せなひと時でした。
4連休三日目(3/22)
欲しいものを探しに船橋ららぽーとへ。
カバンなんですが、そのブランドを扱っているお店がららぽーと内には3店舗あるらしいので全て見るが僕の欲しい色が無い。
ダメ元でビビットスクエアに行った(こっちは一店舗)ら、なんと発見したんです!
まさかビビットで見つかるとは思わなかった。
相変わらず人は少ないしテナント募集?と思われる店舗スペースもあるけれど、頑張れビビット!
4連休四日目(3/23)
車いじり二日目。
とりあえず、走れるようになりました。
さらに、僕お得意の見た目だけパーツを装着♪
後戻りできない事したんでさすがの僕も慎重に作業を行いました。
勇み足でトランクに無駄な穴を開けてしまいました。
穴無しトランク探さないと。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]